1. オーダー方法でご説明した通り、まずはじめにお客様のご希望を細かくお伺いします。
お越し頂けるお客様はアトリエにて、お越しになることが難しいお客さまはメールやお電話で、お客様にご納得いただけるまで、打ち合わせ・ご相談を重ねてまいります。
ご納得いただけた段階で、注文となります。

2. 注文時に、お見積もり・おおまかな納期をお知らせいたします。
オーダーメイドに関しては、注文時にお支払い金額の50%を内金として頂戴しております。
(残りのお支払いは、オーダーの品が完成、お客様へお渡しする際にお支払い頂いております。こちらより発送する前に銀行振込にてお支払い頂くか、代金引き換え便でのお支払いのいずれかになります。)

3. 内金を頂き、正式な注文となって、製作開始となります。
注文時にお伝えした納期を目安にお待ちいただきます。

4. 完成し次第、ご連絡を差し上げます。
残金のご精算とともにこちらより発送、お客様にお受け取り頂きます。
あくまでも、おおまかな流れです。お客様お一人お一人に合わせて柔軟に対応いたします。
いろいろとご相談ください。
オーダーメイドに関しては、キャンセル・返品は基本的にお承りかねます。
正式な注文までは、オーダー受け付けたことになりませんので、キャンセルできます。
オーダーメイドに関するお問い合わせ・ご相談は以下へお願いいたします。
メール:info@moondid.com
電話:0422-24-6306(電話のみ受付対応時間:祝日・日曜を除く12:00〜18:00)