Munqa

オーダーメイドをお承る際に、大事にしていること
それは、お客様とのコミュニケーションをしっかりととること
それは、お客様の思い描いているものをしっかりと把握するため
そして、より良い物作りするのに大切なことと考えております。
直接お話をし、実際に品物を見て頂くことが出来るため
そして、私達の物作りや素材をよりご理解して頂くため
実際にアトリエにお越し頂くことが一番理想的と考えております。
(当アトリエはアポイント制としており、事前にご予約していただいております。)
とはいっても、遠方で…忙しい…など、ご都合でお越しになれない場合は、
メール・FAX・お電話のいずれの方法でも、納得頂けるまで打ち合わせを
させて頂きますので、お問い合わせ下されば大丈夫です。

moondid

オンラインショップを見ていて、欲しかったのに売り切れてる…
なんて思ったことはありませんか?
自分の体型に合わせて、少しサイズを変えたい…
同じ形の、柄違い・素材違い・色違いが欲しいなぁ…
なんて思ったりしたことはありませんか?
そんな、ご希望を伺ってお作りするのが、
カスタム・オーダーメイドです。

まずは一度ご連絡をください。
アトリエにお越し頂く際は、一度に一組のお客様への対応しか出来ません。
また、当方がアトリエをはなれている場合もございます。
アポイント制としておりますので、ご予約も兼ねて一度ご相談ください。
メール・お電話は、祝日・日曜日を除く、12:00〜19:00のお時間で対応しております。
仕入れや打ち合わせなどで留守になることも多々ございます。
対応ができないことがありますがご理解ください。

オーダーの内容などお客様それぞれ異なりますが、ご相談・打ち合わせをし、対応させていただいております。
まずご連絡頂く際に、以下の点を参考にしていただくといいと思います。
□ ご検討頂いてるアイテムはどれですか?
□ サイズや色・素材・柄など、変更ご希望がございますか?

思い描いてるご希望については、思い付くままにご相談ください。
ご希望を伺った上で、細かい点をこちらよりご提案させていただきます。

1. オーダー方法でご説明した通り、まずはじめにお客様のご希望を細かくお伺いします。
お越し頂けるお客様はアトリエにて、お越しになることが難しいお客さまはメールやお電話で、お客様にご納得いただけるまで、打ち合わせ・ご相談を重ねてまいります。
ご納得いただけた段階で、注文となります。

2. 注文時に、お見積もり・おおまかな納期をお知らせいたします。
オーダーメイドに関しては、注文時にお支払い金額の50%を内金として頂戴しております。
(残りのお支払いは、オーダーの品が完成、お客様へお渡しする際にお支払い頂いております。こちらより発送する前に銀行振込にてお支払い頂くか、代金引き換え便でのお支払いのいずれかになります。)

3. 内金を頂き、正式な注文となって、製作開始となります。
注文時にお伝えした納期を目安にお待ちいただきます。

4. 完成し次第、ご連絡を差し上げます。
残金のご精算とともにこちらより発送、お客様にお受け取り頂きます。

あくまでも、おおまかな流れです。お客様お一人お一人に合わせて柔軟に対応いたします。
いろいろとご相談ください。

オーダーメイドに関しては、キャンセル・返品は基本的にお承りかねます。
正式な注文までは、オーダー受け付けたことになりませんので、キャンセルできます。


オーダーメイドに関するお問い合わせ・ご相談は以下へお願いいたします。
メール:info@moondid.com
電話:0422-24-6306(電話のみ受付対応時間:祝日・日曜を除く12:00〜18:00)

pagetop